スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

満月

今日は満月ダ

噂ですが、首都圏直下型巨大地震が本当に近づいている、とかなんとか。自分で確かめたわけではないのですが、磁計の値が上がっているらしい。
首都圏直下型の場合、建物の被害はそう甚大ではないそうなのですが、ガラスがものすごく散乱するので、枕元などにスニーカーを支度しておくとよいでしょう。また、火事が一番危ないらしいので、広域避難場所をよくチェックして、防災に備えるべきです。私は、おそらく、プラニカ(彼女は、最も安全な、ベッドの下に避難する)をキャリーケースに確保して、一緒に新宿御苑に避難することになると思います。
先程も、少し揺れました。

いよいよ腰が本当に痛くなってきました。軽いぎっくり腰になってしまったみたい(TT)
ちゃぶ台勉強は痛くてできないので、たいへんなことになっている作業机の上を掃除しました。
いろいろ移動したり、重ねたり、拭いたり。それだけ。(笑)
でっかい机なのですが、本や、CDや、その他雑多なものが、相変わらず渦高く積もっているので、確保できたスペースはちまちましたものです(^^;

もうすぐ漢方医のところに出掛けるために、時間が中途半端なので、引き続きブログ書き書き。

コーヒー中毒の私には、欠かせないCath Kidsonのマグカップ♪

キャスキッドソンマグ

大容量で使いやすいです

漢方医(といっても、専門ではない)のところで、今日もごにょごにょ相談会。
漢方を一新しました。
カミショウヨウサン、サイコカリュウコツボレイトウ→ケイシブクリョウガン、ボウフウツウショウサン
ロキソニン、ボルタレン貼り薬(腰痛対策)

今日は、朝早く、外科医の友達にモーニングコールをかけるために(ホントによく遅刻する。爆音目覚まし時計5個設置しても、起きない。)むりぐり起きたので、眠いわ。

最近、七色にはまってます。

お花の七色の天然石アミュレットピアス♪

ピアスアミュレット

Jazztronik−七色



割と良いです。

今日は、時間が経るに従って、腰の痛みが激痛と化し、ほとんど勉強になりませんでした><

「古文教室」21ページ

望月光の超基礎がため古文教室 古典文法編望月光の超基礎がため古文教室 古典文法編
(2007/04)
望月 光

商品詳細を見る


座っているのも、歩くのも、まっすぐ寝るのもままなりません><
唯一、エビのように丸くなって寝ると痛みを感じません。
腰痛、クセにならなければよいのだけれど…。
ひょっとすると、ぎっくり腰ではなく、ヘルニアかも。
ボルタレン貼り薬でもう少し様子を見て、ダメそうだったら整形外科に行きます。

p.s.よく調べてみたら、足の痺れなどがないので、ヘルニアではなく、ぎっくり腰の悪化のようです。温めずに、冷やすのが効果的だそう。
関連記事
スポンサーサイト
.08 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://93892898.blog104.fc2.com/tb.php/542-3fe38bf0

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

takacharan < > Reload

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
4569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
552位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
