
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2012/03/10

午前2時半就寝、午前8時起き。

寝起きに、アメリカはカリフォルニアに語学留学中の、友達のアシスト。

気分安定薬のラミクタールを100mg→200mgにしてから、睡眠の調子がよいです。
今日は、ぎっくり腰も改善された様子です。

遅刻魔の外科医の友達から、いつも午前8時にモーニングコールして起こして♥という連絡が入る。むん。むしろ私のほうが起こしてもらいたいのに!
とはいえ、規則正しい生活は非常に大切だから、電話で起こす習慣も悪くないかな、と思う。
医師免許を持っている(当たり前だ)彼は、もう20年以上医師をやっているけれど、今、某医院の院長で、外科やったり内科やってみたりの何でも屋。今年は精神科に行こうかなあ、とか言っている。ちなみに、精神科の知識なら私のほうが上(笑)。いろいろ教えてあげている。気楽に科を渡り歩き、自由に動けていいな。ぶん、ライバル視(^^;

MONDO GROSSO-DO YOU SEE WHAT I CAN SEE



ニコニコ動画は好きな音楽がほとんどない(TT)
you tube使えたらいいのに。
どうやったら貼れるか、そのうち研究してみます。

あ、すぐできた!

Arto Lndsay-Reentry



美しい。

「総合英語Forest」16ページ

総合英語Forest 6th edition総合英語Forest 6th edition
(2009/12/04)
不明

商品詳細を見る


約600ページの分厚い本ですが、1/3くらいまで来ました。
できれば、3月中に読破したいです。
関連記事
.10 2012 未分類 comment2 trackback0

comment

いつもお世話になっております。「じょ」です。

youtube、継ったのですね。おめでとうございます。

今度、私にも、教えてください。
2012.03.11 01:01 | URL | じょ@修業中 #5AI3wqRw [edit]
>じょ@修行中へ

こちらこそ、いつもありがとう✩
you tube載せるの、とっても簡単ですよ。今度教えるね。

約600ページの本を、1/3進めたことにも、おめでとう、と言ってください(笑)
2012.03.11 02:47 | URL | takacharan #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://93892898.blog104.fc2.com/tb.php/544-3fbd799d

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

takacharan < > Reload

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
4569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
552位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
