
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2012/03/13

昨日から今朝にかけて、たくさん眠ったのに、
疲れているのか、午前中は意識がたわんで死んでました。

getしたおざぶ

おざぶ

裏表で低反発と高反発の2通りの使い方ができます。
整形外科に行って新しい湿布をもらったら、またお尻の激痛が逆戻りして、歩くのも困難になってしまいました><ボルタレンの貼り薬をもらっておけばよかった。
おざぶとんのおかげで、少しは痛みの対策になります。


今日は、gdgd~。
たっぷり寝て、オフみたいな日。評価、3点。orz
本当にペースアップしないと、ヤバイです(滝汗)

「総合英語Forest]8ページ

総合英語Forest 6th edition総合英語Forest 6th edition
(2009/12/04)
不明

商品詳細を見る


「Foreat解トレ」2ページ

Forest 6th edition 解いてトレーニングForest 6th edition 解いてトレーニング
(2009/12/04)
不明

商品詳細を見る


関連記事
.13 2012 未分類 comment4 trackback0

comment

そのようなお座布団を初めて知りました。16㎝とは分厚いです!!効果があると良いですね(^^)
2012.03.13 23:31 | URL | Emma #- [edit]

>Emmaちゃんへ

コメントどうもありがとう!!
ねー私も初めて見た時、びっくりしたけど、これだーってピンときました。
足を体育座りにしたり、あぐらを組んだり、自由にできるのでなかなかいいみたい。

ところで、Emmaちゃんは、順調ですねー(^^)
毎日の着々とした努力の結晶が、素晴らしいと思います!!いつも感心しています!!
あのペースだったら、受かりそう(^^b
私ははるか彼方、何年もかかっちゃうわよ~(汗汗)
2012.03.14 00:09 | URL | takacharan #- [edit]
>takacharanさん
ありがとうございます。お陰様で今のところ順調です(^^)
お互い自分のペースでやっていきましょう!!
2012.03.14 08:11 | URL | Emma #- [edit]

>Emmaちゃんへ

うんうん(^-^*)

医学部に再受験で通った先輩が「とにかく自分のペースで取り組むことが成功をもたらすよ」と言っていたのを思い出しました。
私もマイペースを受け入れながら、少しずつよりよき改善のために策を練っていこうと思います。自分自身に対して否定的になったり、懐疑的になったり、叱咤激励を過度にしたりするのは、ある意味歪曲しはじめている兆候。「急がずに、だが、休まずに」という格言を胸に、淡々とした眼差しを日々の収穫へ向けだいものですp(^^)q
2012.03.14 14:14 | URL | takacharan #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://93892898.blog104.fc2.com/tb.php/547-af14d876

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

takacharan < > Reload

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
4569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
552位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
